2017-07-24(Mon)

07/23のツイートまとめ

haohaouma4fc2

なのに配当クソ安い
07-23 20:55

うーん、五連単あったら当たってたなあ
07-23 20:55

見事にやられた、まあーそうなるわな
07-23 20:18

パイロスター消したった、腹立ったから
07-23 20:16

10-6-14で決まりそうだったのに
07-23 16:23

サダムリスペクトこないのかよ。。
07-23 16:21

くっそ、突然のPCフリーズ。もう馬券買うなということなのか
07-23 16:18

12-7-4でいいのに、くっそ
07-23 16:09

イワタてめー
07-23 16:08

なんだこのやろう
07-23 16:07

続きを読む

2017-07-23(Sun)

07/22のツイートまとめ

haohaouma4fc2

馬は馬主の所有なんだし、調教師が管理してるんだから偉そうなこと言うべきでない
07-22 21:40

最近の騎手って口ばかりの人増えたんじゃねーの、何かに焦ってるんだろか
07-22 21:38

なにいってるのか不明、あまり買いたくなくなった
07-22 21:37

RT @FRT_2784: 相変わらず先に行ってくれの指示が僕の騎乗を壊しますね。パートナーとの意思の疎通は取れとるのだから任せて欲しいものだ。必殺技は何も言わせない好きに乗って来ますねの先手攻撃。
07-22 21:36

辞める判断ができないところがカスな金本。
07-22 21:35

過去最悪のクソ監督金本はさっさと辞めろ、
07-22 21:33

金本辞めろ、辞任、解雇、とにかく阪神タイガースを弱くするのをやめろ
07-22 21:31

ヤクルトに負けとるじゃないか。あえて言おう、金本はカスであると
07-22 21:31

ノナカ使えねーな
07-22 16:32

ダーワダさん、いらんのよ
07-22 16:24

続きを読む

2017-07-22(Sat)

07/21のツイートまとめ

haohaouma4fc2

あらかじめご了承できねーよ
07-21 08:51

東京メトロの空調管理がクソすぎて呆れる。激混みなのにぬるい送風とかゆるせん。朝からベトベト
07-21 08:51

2017-07-18(Tue)

07/17のツイートまとめ

haohaouma4fc2

何をどうしたらロイドが買えるんだろう
07-17 17:14

浦和はしょんぼりな幕切れ
07-17 17:13

グリチャのせいで佐賀10R買ってもうた
07-17 17:08

もう盛岡はやめよう。。お金なくなる
07-17 16:56

7-5-2で十分なのに。なんてこった。
07-17 16:53

なんだよ、ヤノいらんよ
07-17 16:52

さすが坂井息子。親の七光りは飛ばし屋らしい
07-17 16:44

櫻井って騎手わからないけど、買ってよかった
07-17 16:43

それでも結構つくじゃないか
07-17 16:42

まじかー、3着センペンバンカじゃないのか。くっそー
07-17 16:41

続きを読む

2017-07-17(Mon)

07/16のツイートまとめ

haohaouma4fc2

最後にちょこっとプラ転で助かった。
07-16 16:36

グリチャのパドック解説の人がラインフェルス良いっていうから買い目に加えてよかったー
07-16 16:35

やったーーー、きたよ3連単!!
07-16 16:34

今日は最悪の日だった。。グリチャなんて解約してやる
07-16 16:20

リッパーいらんのよ、でも買えてればなぁ
07-16 16:18

また愛知の騎手かよ。。
07-16 16:18

吉田弟いらねー
07-16 16:09

名古屋の騎手空気読んでくれよ
07-16 15:42

3着ハナでだめくさい。。
07-16 15:41

おいおいオッズがぁ
07-16 15:37

続きを読む

プロフィール

はおはおFC2

Author:はおはおFC2
※ツイッターのログとして使用中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
出馬表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
競馬自動リンク
東京電力 電力供給情報
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター(現在閲覧数)
現在の閲覧者数:
カウントアップカウンター
3カウンター
JRA